

佐川さん早く!

今日佐川さんがPCデスクと椅子を持ってきてくれるんだ

今はちゃぶ台でやってるから、狭くてキーボードもマウスパッドもはみ出してます左にも右にもマウスを動かすのに限界がよくこれで1年もやってたなと今更ながら思います


新しい環境でAVAできる!楽しみ

PCデスクをどこに置くか迷った結果、ついでに部屋の模様替えもしました。
すごく良くなった

女の子みたいな部屋が好きじゃないので、シンプルな部屋ですけど満足

やりだすと楽しい



最近はマンブルができたので入り浸ってます
AVAやってるときはマンブルいると思うので、一緒にあそびましょ。

今日はCtlですね。
出場クランの皆さん応援してます
KotuKotuさんの実況がたまらんつぼる。
配信楽しみにしてます


N!na





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば今日はCTLだった!
うちの試合ないときまた実況みようで(*´_`*)

Re: No title

うん!見ようヽ(´з`)ノ
寝落ちだめよ!ヽ(´з`)ノ

No title

CTL終わる前にぬけちゃtt(ry

ブログのリンクお願いします!

Re: No title

お!
でも新しいクランも決まったんだねー(。´_`。)
応援するよー!

リンクこちらこそよろしくー。また野良であそぼー(。→∀←。)
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
