

佐川さん早く!

今日佐川さんがPCデスクと椅子を持ってきてくれるんだ

今はちゃぶ台でやってるから、狭くてキーボードもマウスパッドもはみ出してます左にも右にもマウスを動かすのに限界がよくこれで1年もやってたなと今更ながら思います


新しい環境でAVAできる!楽しみ

PCデスクをどこに置くか迷った結果、ついでに部屋の模様替えもしました。
すごく良くなった

女の子みたいな部屋が好きじゃないので、シンプルな部屋ですけど満足

やりだすと楽しい



最近はマンブルができたので入り浸ってます
AVAやってるときはマンブルいると思うので、一緒にあそびましょ。

今日はCtlですね。
出場クランの皆さん応援してます
KotuKotuさんの実況がたまらんつぼる。
配信楽しみにしてます


N!na





買い物~

今日は船橋のララポートに行って来た

シザーケースを手に入れた
k

わーい\(^o^)/
腰からかけるのシザーケースは初めて使う。
腰掛の方が使いやしかわいいの多いからこれからはこれでいくんだ!

値段はちょっと高かったけど満足
しかも無料で字を入れてくれるっていうから、うちの子2頭の名前いれてもらった
ベルトの部分ね(。´_`。)

んー早く仕事したいな。

huku
あとはワンコの洋服買ったー。
色違いのスカル
逕サ蜒・125_convert_20101217205145
かわいい~(。´_`。)

毛ボサボサやな(^▽^;)
トリムしてあげないとなぁ。
年明けまでにスッキリしないと!
ハサミもって帰ってやるかぁ!
カットしたらまた画像UPするね!


AVAは最近INできてましぇん。
ごめんなさい。

おひさしぶりね

よっちゃんいか食べながらチューハイ飲んで鼻詰まって苦しみながらのブログ更新どす。

特にネタないけどそろそろ更新しないと忘れ去られそうなんで(。ω。;)

最近モンハンとAVAの両立です\(^o^)/
CWできるときは積極的にVC入ってやってるけどやはりIN率は落ちた!
AIMも衰えた!
もともと良くないけど\(^o^)/

今日もまた新しいライフルが実装されたそうで、名前もまだ見てないし、情報も全く自分の耳にはいってきてません!

入ってきてたとしても記事なんかにしないけど笑

もう1年ちょいAVAやってるけど振り向き何センチとか解像度4:3とかよくわからん!

よっちゃんいかがとまらない




もういいかな。

この辺でおわってもいい?

私のブログも顔やら足やらのっけたら読者ふえますかね?





まーのせねーけどなーーーー!!!






やぁ

おはよう。
久々にお休みでAVAやった。

野良だけど

Atriaに新しいメンバーが入ったみたいです。
AKnotさん
まだ喋ってないのでどんな人か楽しみです

仕事がいきなり忙しくなってIN率減ってます。
Atriaのメンバーには申し訳ないです。
CWできるときはVCにも顔だすね

なんかね。犬の毛が至る所に刺さってて痛い。。
腕とか爪の間とか
地味に痛い


職業病ですね。



言ってみたかった

でも毛が刺さって膿んで手術したっていう話も結構きくからちょっと怖い。

明日も元気に生きましょー!!


N!na

第9地区

みた。
B級映画かと思えば結構お金かかってそうな。。

エビってところがなんとも言えないヽ(´з`)ノ

感想→意外とよかったw

シャッターアイランドはミステリー過ぎた。時間内に収まりきれていないような作りだったー。
もう一度見たらまた違う角度で見れそうな映画。

まぁ見ないだろうけど(。・w・。)

と今日の休日はまったりDVD鑑賞しますた。

あと久々にカラオケいったー。

明日からまた仕事!気持ちの切り替えしないと!山ほど覚えることがある。゚(゚つд´゚)゚。

いっいま、タバコ口から離そうと思ったら唇にくっついて指だけがスライドしていった!!!!おかげで火傷したじゃぁないか!!!

以上(◎c_◎;)

Nina
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
