

お久しぶり

かなり久々の更新

知ってる人は知ってると思うけどAVA<lolになってしまいAVA引退みたいになってます
たま~~~~に気が向いたときにINするくらいかなぁ。

なのでこのブログも閉鎖しようかと思ったけどなんかもったいない気がするし継続していくことに決めました。
普通のブログにもどります。
AVAのことなんてめったに書かないと思うしすごくつまらないブログになるかもしれないけどよかったらまた見に来てくださいネ
リンクしてくれてる方、差支えがあるようなら削除して頂いて結構です。すいません

最近はちょこちょこlolやってる感じです。
一緒にやろうぜって人いたら気軽に声かけてください

今日は何年かぶりに髪型をショートカットにした
かなりすっきりした~~~~~~。気に入った!ちょっともったいない気もするけどね。。
なんかよくわからんけど気合がはいった

さてlolやってくるかな。

nina


あけまして2日!!!

今年もよろしくお願いします

クリスマスあたりから忙しくて全く遊ぶ気力なかったよ。

連勤明けやっと明日は休みー

なにしよう。やりたいことだらけ。
セールにも行きたいし、車も洗車したいし、部屋も掃除したいし、AVAもやりたい、モンハンもやりたい!!!!!
まだお雑煮も食べてないし、年明けた感じが全くしない。゚(゚つд´゚)゚。

はぁぁ

一気に気が抜けた感じ。

AVAやりたいけどNoobな自分が予想できててやる勇気がない。。

今日はやめておこう。。。
少しずつリハビリしていこっと(。´_`。)

みんないじめないでね(。´_`。)



うちのワンコ昨日トリムしたよ。年末はちょっと無理だった(ノェ`。)

逕サ蜒・136_convert_20110102232728
逕サ蜒・140_convert_20110102232832
ちょっと口周り小さくしすぎた(゚×゚*)プッ!
耳ももう少しきろうかな。
今改めてみるとまだ切り足りん!

逕サ蜒・144_convert_20110102234014
年末からHOTELにとまってるニャンコ(。´_`。)

キジトラの方はなつこくてスリスリしてくるの。
アレルギーがあるあたしは恐る恐る触る笑。
触ったら即効で手洗い(ノェ`。)
ニャンコに失礼な私orz
ゴメンにゃさい。


年末にキーボードにコーラこぼして今Mのキーが押したら戻ってこないよ!!!
どうしたらいい????

mmmmmmmmmmmmmmmmmみたいな(ノω`)ププッ

AとかDとかWとかじゃなくてよかった~~~

まぁドタバタな年越しでしたけど今年も明るく楽しく生きましょう(〃゚д゚〃)
みなさんよろしく!!

無理やり締めた\(^o^)/





Nina



うほほ

今更だけど、いや、今更だからだ!BFBC2やってますだ。
おもしろい!
もっと早く手に入れてみんなとやればよかったと思った(^▽^;)

画面ゆれに慣れるまでちょっと時間かかりそう。酔いはしないけど慣れない。
BFBC2のお誘い待ってます(〃゚д゚〃)

とりあえず

トリマーの仕事がなかなか見つからないので、アルバイトを探してたんですが、決まりました

ねかふぇ店員

初体験でワクワクしてます
シフトの都合で来週から勤務開始なのでそれまではAVAAVAAVA!


今までやった仕事といえば、ライブハウスのstaff、トラックの運ちゃん、リフトマン(フォークリフト乗務員の事をこう呼ぶ)他。
ライブハウスは楽しかった!ちょうど私も音楽が好きでBANDや路上活動やってたので勉強にもなったしいいバイトでした。イベントに参加してLIVEに出させてもらったり充実してた!

トラックの運ちゃんは一番長くやった仕事。4トン、10トンと乗ってました
まぁ寝不足は当たり前で、毎日ナイトクラブだったw
softbankに何度助けられたか。。。あの無料通話がなければ私は何回いねむり運転で死んでいたんだろう。。

長距離やってたのでいろんな道を覚えられたかな。
今でもトラックは乗りたい

と、まぁこんな職歴があるNinaです。
学歴のほうは悲しくなるので書きません!

明日は一応、トリマーの面接が一件。足立区にいくんだけども、どこそれ?
都内か?無事たどりつけるだろうか。グーグルマップ様頼りにしてますからね電車の乗換えほど胃が痛くなるものはない!昔からそうだ。乗り換えややこしいと不安になって胃が痛くなるw

バスとか特に。降りる場所わかっっても、地名の後ろに団地名とか余計な名前ついてたら混乱する
でも小学生だって普通の顔してバス、電車通学とかしてるんだ。負けられない!

電車乗りたくないよーーーーー。

普通の日記になったけどたまにはいいか。


Nina




ついったー

始めました
面白いです

まだ使い方把握してないけどフォローしたらフレ登録みたいな感じなんだろうと勝手に解釈してます。
フォロー返してくれたりあたし宛のつぶやきがなんかすごくうれしいです

フォロー返してくれたみなさんアリガト。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy

明日の試合は急遽参加になりました!
足ひっぱらないかそれだけが不安です。。。。
なので明日はガッツリAIM調整しておきたいと思います

今日は護衛を2戦くらいやったけどひどかったwww
護衛もMAp覚えないとだめだ

新しく作ったキャラのSDがくっと下がってしまいましたウル(T-T*)ウル
まぁそれがあたしの実力なんでしょね。
でもあきらめてるわけではないので頑張ります!

追伸
リア充のCaLCaNさん、らいだーさん早く爆発してくださいo(∂因∂´メ)凸
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
