

クラン

入りました。
Listです。
あろんさんがマスターです
今日SunsisterのVCにお邪魔したんですけど作戦会議とかやってるのがすごいうらやましくなっちゃって。
どらちゃんも新しくClan立ち上げたみたいでなんかすごく楽しそうでした。
いい刺激を受けた一日。自分ももっとうまくなりたいし、勉強もしたいのであろんさんのクランにお世話になることにしました。

Listも立ち上げたばかりのクランみたいです
ワクワクしますね!

そのうちクラメン紹介の記事も書きたいと思います。
CWで見かけたらどうぞよろしくお願いします!

ところでアヴァレコっていうのを入れてみました。

アヴァレコ

自分のスコアデスを後から見直せるのはいいですね!
CWで使いたいなぁ。自分がどんだけ足ひっぱってるのか分かるね!・・・・・・・・_| ̄|(、ン、)
逆に成長も記録できる。
こんなん作れる人すごいなぁ。


それとAVAとは関係ないけど3月から新しい職場に変わります。
今の店やめました。
いまどきあるの?って感じだけど給料日守ってくれないし、給料明細くれないし、もう信用なんてないので働けません。
今日から3月までニートや!!
わーい!
新しい職場ではシフト制で相変わらず土日祝は仕事だけど時間が大体固定なので安定したIn率になると思われます!
よっしゃ!
あと半月くらいあるけどAVAばっかやってたら堕落しそう・・・・・

でもやりたいな。
次の職場は生体も扱ってるから勉強もしないといけないけどAVAしながらやろうヽ(´ー`)ノ
うふふ。
ではではNinaでした!

プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
