

さて

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ

最近スコアが安定しないTitoです。

解像度を変えてみたいなぁ。
1920×1080でやってます。

クリアリング&リコイルが大変です(´д`、)
解像度をもう少し絞りたいけど今使ってるモニターでは解像度いじったら画面のびるだけみたいです。

余裕ができたらいいモニターほしいなぁ。ぬるぬるのやつ。


誰かお勧め解像度おしえてね(●*>∀

今日のワンコ

今日は一般家庭のおうちでは中々珍しいビションフリーゼ

ふっわふわです!お手入れが大変なんで飼う人が中々少ないんです。。
あたしは次わんちゃん飼うならビションにしますけどねー!
ちなみにお耳はどうなっているかというとたれ耳なんですよ!
フルコートのスタンダードなスタイルです。キューーートヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
1278990655740.jpg
1279001551883.jpg
1279001734652.jpg
1279001587673.jpg

ご飯食べてAVAしまーす
Tito

コメントの投稿

非公開コメント

もこもこでかわいいな。

たぼChaN

タボのほうが可愛いぞo(*^▽^*)oエヘヘ!

Re: タイトルなし

でしょ~!!
カットのしがいがあるよ!

Re: たぼChaN

ええ、知ってますとも!!!!!あなたはあたしのペットですよ!うふふww
今日は一緒にAVAね!!!
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
