スポンサーサイト


あヴぁあヴぁ

待ちに待った仕様変更きた

撃ち合いが楽しすぎる

AIMが重要になったのでクラン戦前は殲滅今までより長めにやって調整しときたいな。

それと今日はセンシを変えてみました。MX-518を使ってます。さっきクラメンからうたたねさんもMX-518使用で感度9でやってるらしいというのを聞いたので試してみました。
今まで7でやってたのでめちゃめちゃ早く感じますがクリアリングとリコイルがしやすかったです

ちょっと慣れるまで違和感あるけどこれで行ってみますヽ(´ー`)ノ
引越しのため明日から少しの間INできないけど携帯からつぶやいてると思います。よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MX518なら800dpi OS真ん中より少し左 AVA内感度4.1で僕と同じです!
ちなみに女性プレイヤーの方なんですか!?

Re: No title

コメントありです!
FeR4taNさんの感度でもやってみようかな!
800dpiがなんのことだか分からなかった(笑)
あんまり詳しくないのでw
でも把握しましたヽ(´ー`)ノ
自分が今まで何にしてたかさえ分かってなかった(* Д ) ゚ ゚

えと一応女ですヾ(;´▽`A``

No title

あたいも女よっ!!

Re: No title

やかましいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
