

なんとか

引越しも終わって必要な物も大体買い揃えてやっと一段落ついた。
AVAも最近ちょこっとしかできてなかったのでAIMも最悪だった。。
新MAPについてはまだ2,3回しかやってないし(;><)

2.3回やった感想私の好みではないMAP。爆破やってる感じがしない。
やっぱ旧MAPが楽しい。以上o((゚゚дд゚゚ ))o

でもMAPくらい覚えないとね。

そういえばMinoRityはプレミアムリーグに参加するみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
