スポンサーサイト


久々の日記

最近野良が楽しいです

少数爆破が特に(。´_`。)

ここ数日の夜中はよくアフロンと野良で遊んでます。んーまぁライダーも?
昨日は何度もアフロンのカバーに助けられたなぁ
なぜか野良なのにアフロンいるとチームワーク生まれるよねww
みんなでチャットしながらワイワイやる爆破もいいもんだなぁ
またあそぼね(´∀`)

CWはというとみんなそれぞれ思っていると思うけどgdgdです。
反省会希望します。
VCの雰囲気悪くなるのが一番嫌なので。
よろしくです。
みんな見てるかわからないけどw

モチベーション上げていきたい。CWは特に。


SG556が実装されたけど私は相変わらずM4です(。☉౪ ⊙。)
浮気なんかしないさ!
K2に期待。。。


久々今日のワンコ!!
1280918683752.jpg
1280918702990.jpg
ミミちゃん
チワワです(´∀`)かなり小さめのチワワ。つめきりがちょっと嫌みたいでしたo(TヘTo)
キュンキュウン泣いてた。でも大人しくておりこうさんでしたよー。

あ~もう一匹犬ほしい~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔トリマーの見習いやってたんですが
でっかい凶暴なコーギーを泣きそうになりながら洗って乾かした記憶が蘇りましたw
そういえば働いてたとこにもミミちゃんっていうポメが居たなぁ
お仕事大変でしょうが頑張ってください!

Re: タイトルなし

コメありがとうございます(´∀`)
見習いやってらしたんですね!!
まだ経験浅いですがもう何回も噛まれてますw
ワンちゃんも性格いろいろなので大変ですよね。。。
ワンちゃんと息が合わないと暴れてきかないし(。´_`。)

うん。こんなブログでも見てくれてる人がいるんですね(。´_`。)
うれしくなりました!また遊びに来てください♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

おまたせしました

リンク追加完了しましたッ!
|ω・)ノおそくなってごめんねっ

2ヶ月ぶりに管理画面見てきづきましたw
今度一緒に遊びまそっ

Re: おまたせしました

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

リンクありがとです!!
もうだいぶ諦めてましたww
というかリンク申請する場所がわるかったすね\(^o^)/ごめんなさいw
うれしいでーす!
是非あそんでくださーい☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
