スポンサーサイト


こんにちわ

タイトル入れたらいきなり公開になった(>_<)

最近寝付きが悪くて困ってます。そしてavaの夢をよくみます(^-^;
大分avaにやられてます。。

先日avaラジに出演させていただきました。パーソナリティの納豆腐さん、さんでさんありがとうございました!
緊張のあまり自分でも何いってんのかサッパリ(^q^)
昨日もクラメンのぴすたちお君に「ラジオ聴いたけどNinaさん頭弱い子みたいやったよ」と言われました(^q^)

ダマレピスタチオ

ゴムおと一緒に出てこい\(^o^)/

感想はいろいろあるのだろうけど、、楽しかった。
カルカンイケメン。

Miは昨日新しいメンバー二人を迎えモチベーションも上がっています。今日もcw頑張りましょう!
内戦もやりたいね!

あ、556に浮気しました(^o^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺が出ても、行かにTPGの狙撃音が爽快か
どうしてこんなに自分の飼ってる犬がこんなにもカワイイのか、くらいしか話すことないお

Re: タイトルなし

普通すぎるぞ!!w
そんな話はいつでもできるからすべらない話でを時間一杯でok(^o^)
ジョジョ以外でよろしくお願いいたします(^q^)

ラジオ出演だとおおおおおおおお!!!聞いてないぞ!

お母サンそんな子に育てた覚えはありません!
(怒`・ω・´)ムキッ

Re: タイトルなし

お母さんごめんなさい。・゚・(つД≦`)・゚・。
でも恥ずかしくてもう無理です。
まだクランはいってないの??
最近なにしてるの?
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
