スポンサーサイト


ぴあきゃすと

配信はじめたよ!
PC関係さっぱりな私はまたもや人の手を煩わしてしまいました(笑)
IDiotのミクロ様の協力の元、無事第一回目の配信ができました。
PECAの導入から教えてもらったという・・・迷惑な私。

2時間はかかったんじゃないかと。。
ミクちゃん本当ありがとう。゚(゚^∀^゚)゚。

第一回目の配信はIDiotのミクちゃんと同時配信と言う形でした!その時点で緊張もんなんですけど、途中からKenさんも参加してくれました!久しぶりにドキドキしてしまった(。-∀-)ィヒ♪

二人ともやっぱり強かった!
うまい人は1on5とかからの巻き返しがすごいね。
やっぱり立ち回りがイケメンだった!

いろんな意味で刺激的なAVAができました。ミクちゃん、Kenさんありがとう!

PECAは画質も良いし、リスナーさんも落ち着いた方が多い(たぶん)ので私にはPECA配信があってるような気がします。
なのでこれからも定期的に配信したいと思います。
みなさんよかったら遊びにきてください(。´_`。)

話変わるけどAVAブログコンテストにこっそりエントリーしたんですが、実際公式ページに自分のブログ載ってるのみるとすごいはずかしいね。
AVAの記事はあるけども、どれも大した記事ではないので(笑)

投票は私のお気に入りブログ、NilのJuteさんに入れさせてもらいました!
Juteさんのブログ見たことない方は絶対みるべし。公式からどうぞ。
役立つ事ばかり記事にされてるのでAVAやってる人は必見。
ほのぼのする記事も私はお気に入りです。

さて、もうすぐCTLだ!
最近のCWはやっぱりFOXが多いね!
FOXは攻めが難しいよ!。゚(゚つд´゚)゚。

スナの配置も重要だし、煙幕必須だよねー。
やりがいがあるMAPなんだなー。

CTLは私情により出られない可能性があったので交代をお願いしました。。
なので配信をがっつり見ようと思います!
色々な方の実況が楽しみです!

みて!またgdgdになったよ!
まとまりない記事だなぁ 

まぁ昔からノートにまとめたりすんのすっごい苦手だった。ノート無駄に使ってよく怒られたりしょっちゅうだったし。

そんな奴のブログなんて・・・所詮こんなレベルなんだよ!!!。゚(゚つд´゚)゚。

これ以上書くと更にgdgdが増すのでやめます。。

Ninaでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!Athena.jG(元Fro.JAM)です。
訪問跡がありましたので”勝手に”リンクをさせて頂きました。

もしなにか不都合等あればおっしゃってください!
ゲーム内でもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
リンク了解しましたーヽ(´ー`)ノ
私のほうもリンクさせてもらいます[♥óܫò]♡
フレ登録してるのにあんまり絡みがなかったのでうれしいです(笑)
今度野良ででもあそんでくださーい[♥óܫò]♡

音が聞こえなすぎてサウンドカード買っちまったぜ!

Re: タイトルなし

まじかwどう??買い換えたら聞こえるようになった??あれからPECAやってないけど音の問題解決したいなぁー。また一緒にやろうね!!

alchemyで聞こえるようになた!
でも声跳ね返らないやり方だとサウンドカード意味なくなるみたいw

だから声跳ね返るやり方教えてあげたいけどデバイスが認識されてないみたいだからUSBに変換するやつ買った方がいいかも@w@

とにかく今度また一緒するとき教えるよbb

Re: タイトルなし

そうなんや(。´_`。)
今日また配信したよー
なんかねブルスクが頻繁にでて落とされる><
音ずれもひどいしどうしようもない><
次おしえてくだされ~

ういうい
ヒマなときスカチャのログイン状態緑のにしとくからチャットするかtwitterで声かけて@w@

Re: タイトルなし

らじゃ~~~~~~~(*'v`*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピアキャスみたいけど、開放めんどぃー(つω`、哀)

Re: タイトルなし

くろんに教えてもらえ~(。・w・。)
PECAの配信は見るのも楽しいよ!
ぱんちゅ!Blogはじめろよ!リンクしてやっから!(σ´∀`)σ

おうふ

仕事中にぷらぷらさまよってたらたどり着いた@w@

Re: おうふ

あははww
よくたどり着きました!!おめでとう!
昨日はたのしかったよー(〃゚д゚〃)
またあそぼねー(〃゚д゚〃)
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
