スポンサーサイト


とりあえず

トリマーの仕事がなかなか見つからないので、アルバイトを探してたんですが、決まりました

ねかふぇ店員

初体験でワクワクしてます
シフトの都合で来週から勤務開始なのでそれまではAVAAVAAVA!


今までやった仕事といえば、ライブハウスのstaff、トラックの運ちゃん、リフトマン(フォークリフト乗務員の事をこう呼ぶ)他。
ライブハウスは楽しかった!ちょうど私も音楽が好きでBANDや路上活動やってたので勉強にもなったしいいバイトでした。イベントに参加してLIVEに出させてもらったり充実してた!

トラックの運ちゃんは一番長くやった仕事。4トン、10トンと乗ってました
まぁ寝不足は当たり前で、毎日ナイトクラブだったw
softbankに何度助けられたか。。。あの無料通話がなければ私は何回いねむり運転で死んでいたんだろう。。

長距離やってたのでいろんな道を覚えられたかな。
今でもトラックは乗りたい

と、まぁこんな職歴があるNinaです。
学歴のほうは悲しくなるので書きません!

明日は一応、トリマーの面接が一件。足立区にいくんだけども、どこそれ?
都内か?無事たどりつけるだろうか。グーグルマップ様頼りにしてますからね電車の乗換えほど胃が痛くなるものはない!昔からそうだ。乗り換えややこしいと不安になって胃が痛くなるw

バスとか特に。降りる場所わかっっても、地名の後ろに団地名とか余計な名前ついてたら混乱する
でも小学生だって普通の顔してバス、電車通学とかしてるんだ。負けられない!

電車乗りたくないよーーーーー。

普通の日記になったけどたまにはいいか。


Nina




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんどまん!
おれの8ビートに酔いしれろ!
ズツタン!ズツタン!

Re: タイトルなし

そりゃできん┌┤´д`├┘

前のお店は速攻でやめたんかーい!

よくやった!

Re: タイトルなし

だよ!!
あの店は早くつぶれるといい!!!
あれでトリマーというか人間なのは許せませーん!
ところでごむりん元気?
たまには野良であそんでね(〃゚д゚〃)
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
