

やっと

階級あがった

SSとり忘れたわ。
せっかく載せようとおもったのに。ばか

以上!



Nina

コメントの投稿

非公開コメント

赤階級なんか似合わないなぁ壁]ω・)ニャ

Re: タイトルなし

なんだって?!あのシャメ晒すぞ!ヽ(´ー`)ノ

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ゲーム内で見かけてあがってんじゃんwwwwって思ったケド、あたい恥ずかしがり屋だカラ、個チャおくれなかったw以上!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

Re: タイトルなし

そこではずかしがる意味がわかんねーぞーー!www

ありがとねヽ(´ー`)ノ

今度また一緒にNagiいじめようぜヽ(´ー`)ノ
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
