スポンサーサイト


今日

タバコ買ったら、お買い上げシール貼られた
初めて貼られた気がする普通は貼らないよね。笑った。


本題。
知ってる人は知ってると思いますが、色々と理由もありRisonanzaを抜けました。
不満があったわけではなく、自分の望むCWのスタイルではなかったので脱退に至りました。
すごく悩みました。でもそこが一番重要でしたので。。。
ほんの少しの間でしたがRisonanzaのみなさんありがとうございました。
国際大会応援してます







そして私はAtriaに入隊しました。
昨日、Atriaに入隊して初のCWをしたのですが、、、、もう・・・・緊張とプレッシャーで死にそうでした・・・。だってメンバーが豪華すぎなんだもん(^▽^;)

でも皆気さくで喋り易くていい人ばかりです。
太陽さんと入隊前にクランの事を一通り聞かせてもらってんですが、CWのスタイルは私の理想的な感じでした。
しかしレベルが高い!味方への気遣いが予想以上ですばらしかったです。

たった数回のCWで私に足りないもの(立ち回り、カバーなど)が身にしみてわかりました。。
とにかくまずはAtriaのスタイルや雰囲気に馴染んで、メンバーの動きや特徴を掴んでいきたいと思います。

確実に足を引っ張ると思います。。。。
頑張っていくのでメンバーの皆様、どうか暖かい目で・・・
いや!厳しくいきましょう!
BANBAN言ってほしいかも。
昨日もかわたんからいくつかアドバイスや注意点など言ってもらいました。
あの場面はどうしたほうがいいとか的確に言ってくれていたのですごい勉強になりました。

関係ないけどかわたんはCOOLです。そしてだいぶお茶目(笑)想像とだいぶ違ってた

慣れるまでしばらく、CWでは緊張とプレッシャーで動きが硬いかもしれません・・・。
頑張ります!!

今日のCTLはAtria vs IDiotです!
うーむ。IDiotは大好きなクランなのですが、、、もちろんAtriaを応援しますよ!
昨日に引き続き勝ってほしいです!

以上


Nina
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そしてくらうんはダンディーだった(`・ω・´)

覚えるの多いと思うけど頑張って!

そしてくまはぷりちぃだった(`・ω・´)うそです
早く家に帰ってNinaさんと遊びたいです;;

Re: タイトルなし

初コメうれしいです!(〃゚д゚〃)
そしてくらうんはいじられキャラだった┌┤´д`├┘

がんばる!

Re: タイトルなし

うおーーくまぷーさんからのコメント!!!うれしい(゚д゚)

自分も早く遊びたいですよ!!早くおうちからINしてくださーい(〃゚д゚〃)
きゃっちまもしようよ!!!

そしてくまぷーはきゅーとだった!!!(〃゚д゚〃)

めぐっぺサンが遠いぉ方になってしまわれた。。。

Re: タイトルなし

Σ(゚ロ゚;)!!なにいってんだーいw
とっても近い人ですよー┌┤´д`├┘そしていつもどおりのめぐっぺです┌┤´д`├┘
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
