スポンサーサイト


今日から

トリマーの仕事初日です
廃人プレイができなくなります

前回の記事の後、ペットサロンの面接を受けたら合格できました。
ネカフェ店員の方は辞退させて頂きました
実は、AVAのオフラインイベントもやっていたりでオンラインゲームでもAVAに力を入れてるネカフェ様でした。
色々楽しみにもしてたんですがやはりメインの仕事を頑張りたいので

今日からしばらくの間忙しくなりそうです。でも毎日のAVAにはINします!日課日課!

最近のAVAというと、、、、
あんまりCWしてません。私が参加できなかったり、人数がいなかったりです。
でもAtria生活楽しいです
お絵かきゲームとかやったり、麻雀やったり(゚×゚*)
太陽さんは絵うまかったなぁ

私も本気になればちょちょいのちょいなんだけど・・・・
新たな画伯誕生とかいわれてます・・・・・

ま・・まけないんだから!(ぴんだおさんには!)

お絵かきゲーム意外にはまりますw

そろそろ出勤なのでいってきまーす!


Nina
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初出勤お疲れさま~♪

お絵かきゲームってキャッチフィーリングかな?
ぜひ今度、画伯の絵を見せてください!!!w

トリマー合格おめでとう!ヽ(^-^)ノ
初出勤はいかがだったかな??

さすがにN!naさんも、ぴんだお画伯には敵わんねぇw
彼は我々の知りえない次元の絵を描くから俺も追いつけないぜ!精進せねばw

Re: タイトルなし

さんでさーんヽ(´ー`)ノコメありです!
きゃっちまっていうやつが楽しいらしいんですけど鯖を立てる必要があるので、手っ取り早いハンゲのお絵かきゲームやってましたー┌┤´д`├┘

今度一緒にやりましょー!

Re: タイトルなし

エースさんありがとぉ!゚+.(*ノェノ)゚+.
初出勤は色々忙しくて12時間勤務シネマシタww

でも好きなことなんで耐えれます┌┤´д`├┘
筋肉痛きたw

ぴんだお画伯にはなにか才能を感じます(〃゚д゚〃)
またやりましょ!
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
