

これからの課題

CWでまったく動けません。大問題。

野良とCWの動きは一緒じゃいけないのは十分承知。

野良なら自分で敵のある程度の位置や動きを判断できるのになぜ。

CWで味方に頼りすぎてるからでしょうか。

打開したいのにどつぼにはまってる感じ。

まだまだCWの経験不足と野良の動きが染み付いているのか。

CWで足ひっぱってる感が否めない。

もともと自分とレベルが違うのは分かってた事だけど。

なんとかしたい。

しばらく野良でも少数爆破以外には入らないようにしてみようかな。
5-5の感じをやきつけよう。

仕事も始まってIN率は確実に減るから、1戦1戦大事にやっていきたい。
あとはメンバーともっとコミュニケーションをとらないと。

今は何かひとつの事を考えて動きすぎてる感じがする。
カバーしなきゃカバーしなきゃとか。
もう少しリラックスしてやってみよう。失敗したくない気持ちが先を行き過ぎて全く動けない、そんな感じだからいつもできる事ができない。

とにかく変な力が入りすぎなのでそれを取り除いていけるようにしたい。
課題はありすぎるけど、自分らしくというのも大事にしてみる。

仕事いきまする

Nina


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日のCwお疲れさまでした
個人技連携共に完敗です
今後もイモ集団でたまには入るのでよろしくお願いします

それと自分たちはCwの前に少数を立てる事が有るので一般chの方でもよろしくお願いします

Atriaをこよなく愛す
DoRaCamです。
Atria面子とは仲良い!と勝手に思ってるのでNinaさんも仲良くしてください!Linkよろ!

Ninaさん自体がどういうスタイルでやってらっしゃるのか把握できてないんですが。
CWは、確かに立ち回り・AIMも大事ですが。
声を出すことにより、攻めやすくなり・守りやすくなる。
僕はそれだけで十分役に立ってると思いますよ。

楽に考えたらいいと思います。
立ち回りなんて経験ですし、AIMなんてすぐ身に付きますよ。
深く考えちゃダメですよお~

長文sry

Re: ありがとうございました

こちらこそありがとうございました!
名前が印象的なクランさん&メンバーさんでしたw
最近1側にいもりますさんを見かけないので心配してます(〃゚д゚〃)

ぜひ少数爆破であそんでください!

Re: タイトルなし

> Atriaをこよなく愛す
> DoRaCamです。
> Atria面子とは仲良い!と勝手に思ってるのでNinaさんも仲良くしてください!Linkよろ!
>
> Ninaさん自体がどういうスタイルでやってらっしゃるのか把握できてないんですが。
> CWは、確かに立ち回り・AIMも大事ですが。
> 声を出すことにより、攻めやすくなり・守りやすくなる。
> 僕はそれだけで十分役に立ってると思いますよ。
>
> 楽に考えたらいいと思います。
> 立ち回りなんて経験ですし、AIMなんてすぐ身に付きますよ。
> 深く考えちゃダメですよお~
>
> 長文sry

DoRaCamさんどうもー!
仲良くしましょう!(〃゚д゚〃)
リンクおっけーですよー!完了させときますねヽ(´ー`)ノ

なんだろうCWでやることが多すぎてどれも手が追いついてない感じですw
バランスよくできるようになればなぁと思います。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
がんばる!

1側は仕事が本気で忙しいらしいですよ

現在メンバーは1側2側ダクトロング地下倉庫ロビーガチャが居ますのでメンバーも随時募集してます

少数爆破ではガチでお手柔らかにおねがいします

ねぇちゃん、お絵かきして立ち周りとマージャンして、エイム練習すれば、いいのだ(´□`)

Re: タイトルなし

なんだそりゃw
どんなアドバイスだよ(゚д゚)

また麻雀やるぞー!

Re: タイトルなし

ガチャいいなw

でも実際そんないもってる人いないよねw

焦りすぎて爆破の楽しさ忘れないでねo(´□`o)ぽんぽん!

はやくみんなと、Ninaちゃんの納得のいくCWができるように応援してます☆゚+。

Re: タイトルなし

ぱっぴーーー!!
ありがとう!ヽ(´ー`)ノ徐々に慣れてきた気はするから大丈夫!
もっとうまくなりたいしがんばるよー^^
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
