スポンサーサイト


第9地区

みた。
B級映画かと思えば結構お金かかってそうな。。

エビってところがなんとも言えないヽ(´з`)ノ

感想→意外とよかったw

シャッターアイランドはミステリー過ぎた。時間内に収まりきれていないような作りだったー。
もう一度見たらまた違う角度で見れそうな映画。

まぁ見ないだろうけど(。・w・。)

と今日の休日はまったりDVD鑑賞しますた。

あと久々にカラオケいったー。

明日からまた仕事!気持ちの切り替えしないと!山ほど覚えることがある。゚(゚つд´゚)゚。

いっいま、タバコ口から離そうと思ったら唇にくっついて指だけがスライドしていった!!!!おかげで火傷したじゃぁないか!!!

以上(◎c_◎;)

Nina
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CWすっぞCW!
仕事4
AVA4
麻雀2
この割合を維持すれば完璧。

Re: タイトルなし

仕事とAVA4か!(゚×゚*)プッ!

仕事はじまって確実にIN率さがった><

CWしたいけどなかなか参加できなくて申し訳ない。゚(゚つд´゚)゚。

たばこのやけどあるわw

Re: タイトルなし

そういえばカルカンさん服に穴あけたりしてたなw
最近調子どぉ?
たまにはあそんでくれ!

映画

俺も第九地区見ました笑ラストが感動しましたね(>_<)
ギャグもあっていい映画だったな…

Re: 映画

シェリルさんだーーー!(。´_`。)

なんかすっごいB級かと思いきや、いい映画だった[♥óܫò]♡

ギャグ?!
あったっけ・・・・・・笑

しぇりるさん相互リンクおねげーします(。´_`。)

ψ(`∇´)ψ

りょうかいです‼
エイリアンきもかわいいですしねわらい

Re: ψ(`∇´)ψ

ありがとぉ!!!

AVA内でもよろしくー!あそびまひょ[♥óܫò]♡
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
