

うほほ

今更だけど、いや、今更だからだ!BFBC2やってますだ。
おもしろい!
もっと早く手に入れてみんなとやればよかったと思った(^▽^;)

画面ゆれに慣れるまでちょっと時間かかりそう。酔いはしないけど慣れない。
BFBC2のお誘い待ってます(〃゚д゚〃)

コメントの投稿

非公開コメント

結局買ったのか!AVAと両立するならマウス感度調整間違えんなよー

Re: タイトルなし

お!!とうやじゃないか!
結局買ったー。
そうだよなー。怖いのはBFBC2ではなく、マインクラフトなんだ!
マインクラフトやった後のAVAはやばい。

ぴんちゃんとやってるのかぁ('∀​'●)?
俺もまぜてぇヽ(゚∀゚)/

Re: タイトルなし

Atriaはほとんどの人がBFもってるよー!
みんなでやったりしとる!
ぱんちうももってんの?
最近仕事しんどくてAVAにもINできてないけど、一緒にやろうず!

BF持ってない><CODの新しい奴を買う予定でござる リンクおねげええええします

Re: タイトルなし

LeFtさああああん!!!
CODかうんですかぁ!
たぶん年末まで忙しくなりそうで休みの日に遊べるくらいかもしれない。。
休みの日は一緒にあそんでくださいヽ(´з`)ノ

相互リンク大歓迎ですよー!!
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
