

やぁ

おはよう。
久々にお休みでAVAやった。

野良だけど

Atriaに新しいメンバーが入ったみたいです。
AKnotさん
まだ喋ってないのでどんな人か楽しみです

仕事がいきなり忙しくなってIN率減ってます。
Atriaのメンバーには申し訳ないです。
CWできるときはVCにも顔だすね

なんかね。犬の毛が至る所に刺さってて痛い。。
腕とか爪の間とか
地味に痛い


職業病ですね。



言ってみたかった

でも毛が刺さって膿んで手術したっていう話も結構きくからちょっと怖い。

明日も元気に生きましょー!!


N!na


コメントの投稿

非公開コメント

そんな貴方にボクサーです。
あいつは毛が短いから刺さらない。
何より俺の大好きな犬!

あれ?そもそも毛が短いと
トリマーのお世話には・・・(´◉◞౪◟◉`)

Re: タイトルなし

ボクサーかぁ!
逆に短毛の方が毛が抜けやすくて大変な事もあるんだよ(ノェ`。)
まぁカットはしなくていいから楽だけどヽ(´з`)ノ

クラウンさん犬かってないんだっけ??

秋田犬の雑種とゴールデンレトリバーの雑種かな。
実家で2匹飼ってるよ!
外で飼ってるから毛が( ゚∀゚)o彡°ボッサ!ボッサ!

Re: タイトルなし

秋田犬かぁ。
あさって秋田犬がトリミングにくるよ!。
普通のトリミングテーブルじゃ乗らないヽ(´з`)ノ

2人がかりやしたいへんさぁ!

くらうんさんネコ好きかと思ってたけど犬好きなんだね(。´_`。)

動物を心から愛してます(^ω^)
個人的に猫は毛がモサモサしてるチンチラとか好き。
犬はボルドー、ロットワイラーとかガッチリしてるけど
スマートな猟犬みたいなのが好き。

大型犬って見た目とは裏腹に優しい一面があるから好きだ!

Re: タイトルなし

かしこいしねヽ(´з`)ノ
くらうんさんより賢いよ!(〃゚д゚〃)

ゴメンナサイ。

非常に失礼極まりない!
そんなニナさんにはお仕置きしないとなぁ・・・。

首輪付けて、鎖に繋いで・・・
何プレイだ!ってねw

Re: タイトルなし

お、くらうんさんそんな趣味あったんか。。
若いのに(ノェ`。)

毎日エッチなアニメばっか見てるからそうなっちゃったんだな(*´;ェ;`*)

すね毛

すね毛を切った後にズボンをはくとあら不思議!
風通し良すぎワロタ

ニナさん偏見ですよ。
俺が見てるアニメは至って健全な作品です。

強いて言うなら原作がエチーやつは多少そういうシーンが
入ってきますけどねw

Re: すね毛

そもそも何ですね毛切ろうとおもったん???
(*⊵ฺ⊵ฺ*)

Re: タイトルなし

もうメイド服でてくるアニメはどうもくらうんさん&ジャガーさん系だなってね。。

内容がエッチそうなんやもんil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li

ますます偏見や!
メイドはオマケで本編には関係ない!w

コメント多いなぁと思って見たらほとんどえろうんさんだった(・ิω・ิ)
うちの猫のトリミングして欲しい。あの猫怖い。

Re: タイトルなし

わろたw

そうだよ!全部エロウンさんだ!

ネコはねぇあたしも怖い。
ネコが暴れると絶対ケガするよ。
おとなしい子はおとなしいけど。
カットはバリカンしか入れないよー。

実はネコアレルギーなんだ・・・。
しかも結構重症w
克服したいんだけどなぁ。
ネコは好きなんだけどねぇ。

虫ならここにいるぞ(。+◕`ω◕´)

Re: タイトルなし

虫きらい(〃゚д゚〃)
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
