スポンサーサイト


あけまして2日!!!

今年もよろしくお願いします

クリスマスあたりから忙しくて全く遊ぶ気力なかったよ。

連勤明けやっと明日は休みー

なにしよう。やりたいことだらけ。
セールにも行きたいし、車も洗車したいし、部屋も掃除したいし、AVAもやりたい、モンハンもやりたい!!!!!
まだお雑煮も食べてないし、年明けた感じが全くしない。゚(゚つд´゚)゚。

はぁぁ

一気に気が抜けた感じ。

AVAやりたいけどNoobな自分が予想できててやる勇気がない。。

今日はやめておこう。。。
少しずつリハビリしていこっと(。´_`。)

みんないじめないでね(。´_`。)



うちのワンコ昨日トリムしたよ。年末はちょっと無理だった(ノェ`。)

逕サ蜒・136_convert_20110102232728
逕サ蜒・140_convert_20110102232832
ちょっと口周り小さくしすぎた(゚×゚*)プッ!
耳ももう少しきろうかな。
今改めてみるとまだ切り足りん!

逕サ蜒・144_convert_20110102234014
年末からHOTELにとまってるニャンコ(。´_`。)

キジトラの方はなつこくてスリスリしてくるの。
アレルギーがあるあたしは恐る恐る触る笑。
触ったら即効で手洗い(ノェ`。)
ニャンコに失礼な私orz
ゴメンにゃさい。


年末にキーボードにコーラこぼして今Mのキーが押したら戻ってこないよ!!!
どうしたらいい????

mmmmmmmmmmmmmmmmmみたいな(ノω`)ププッ

AとかDとかWとかじゃなくてよかった~~~

まぁドタバタな年越しでしたけど今年も明るく楽しく生きましょう(〃゚д゚〃)
みなさんよろしく!!

無理やり締めた\(^o^)/





Nina



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そうな格好になっちまったな犬・・・・。

猫様に失礼だから猫大使の俺がWMでお怒りを静めよう(´◉◞౪◟◉`)

No title

寒そうと思っちゃうのは北国生まれのせいか・・・!
足が細いお・・・

ところで、このコメントの認証用キーワードが にななさんさん って

Re: No title

なにをおっしゃているのかよくわかりません(。´_`。)
ネコすきなんだけどね・・・・(ノェ`。)

Re: No title

うん!さむいとおもう(゚×゚*)プッ!
3ミリだもん(。´_`。)

さすがあたしのブログやな!!!!
ごむりん北国なのか
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
