

とりあえず

逕サ蜒・328_convert_20110305215842
逕サ蜒・318_convert_20110305220126
かわいすぎたのでうp
逕サ蜒・370_convert_20110305215246
逕サ蜒・368_convert_20110305215350
逕サ蜒・362_convert_20110305215432

たまらん

каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
逕サ蜒・359_convert_20110305215658
逕サ蜒・318_convert_20110305220126

↑狆(ちん)だよ。なかなか飼ってる人いないよね。飼い主さん見つかるかなぁ。ちょっと心配。
なつこいし、無駄吠えしないいい子なんだけど(。・w・。)

逕サ蜒・342_convert_20110305220904

こんなかわいい子達に囲まれて仕事しとります。
今日はチワワの女の子に新しい家族ができましたヽ(´ー`)ノ
販売のほうはあんまりやらないけどシャンプーや爪きりなんかはやってあげてます。
賑やかです。

今のお店はオーナーが犬舎をやっているのでそこで生まれた子達を連れてきているみたいです。
ペットショップをよく思わないひとが結構多いと思います。ペットショップにも闇市みたいのが存在するので・・・。
ベルトコンベアで子犬たちが流されているような場所です。
これ書き出したらなが~~くなるんでやめときます。

悲しい事件もまた起こってますね。。
アメショー何十匹も放置されてたり。うーん
悲しい。

最近トリミングのほうが数が少ないのでちょっと物足りない。
前の職場はすごい忙しいお店だったからそう感じるのかもしれないけど。
もっと腕あげていきたいので頑張ります(;→д←)

AVAのほうはIN率またさがりました!
とりあえず今月のシフトが時間帯バラバラなのでしょうがない。
生活時間帯あわせるので精一杯(・ω-;)

とにかく!FGが!当たらない!
まぁ14,000円も課金して当たらないとか相当運ないよね。
泣けちゃうよね。

要らない武器をあげたりもらえたりするシステム作ってくんないかな。
運営側儲からないから無理かな?

あっ!
誰かおもしろい小説あったら教えてください。
今は乙一(おついち)のゴスを読んでます。
よろしく!

N!na

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊坂 幸太郎の死神の精度面白いですよ@w@

No title

恩田陸と伊坂幸太郎。詩なら銀色夏生!

Re: No title

あろんさん>
家にあるけどまだ読んでないので読みます!
東野圭吾好きですか?

Re: No title

いーちゃん>
伊坂幸太郎人気あるなぁ。
恩田陸さがしてみようかな!いーちゃん詩とか読むん?!
意外や。

No title

不覚・・・!

油断していた時にこの画像・・・!
心をえぐる可愛さ・・・!

乙一は中学生のころにハマりにハマったよ!
暗黒童話が中学生当時に刺激的すぎてトラウマになったけどね

小説じゃなくマンガだけど、百鬼夜行抄おすすめ

Re: No title

gom>
でしょおおおお!
次はニャンコUPするからね!
乙一は刺激的すぎだよね。まぁだから好きなんやけど(。→∀←。)
あっというまに読み終わっちゃうんだよね。
次は伊坂さんいくか。

No title

俺と一緒に『とらドラ』と『ゼロの使い魔』の小説みようぜ!

Re: No title

読もう!
アニメノ方みてみたいなヽ(´з`)ノ

No title

相互リンクお願いします

No title

相互リンクお願いします

Re: No title

よろこんで!
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
