スポンサーサイト


お久しぶり

かなり久々の更新

知ってる人は知ってると思うけどAVA<lolになってしまいAVA引退みたいになってます
たま~~~~に気が向いたときにINするくらいかなぁ。

なのでこのブログも閉鎖しようかと思ったけどなんかもったいない気がするし継続していくことに決めました。
普通のブログにもどります。
AVAのことなんてめったに書かないと思うしすごくつまらないブログになるかもしれないけどよかったらまた見に来てくださいネ
リンクしてくれてる方、差支えがあるようなら削除して頂いて結構です。すいません

最近はちょこちょこlolやってる感じです。
一緒にやろうぜって人いたら気軽に声かけてください

今日は何年かぶりに髪型をショートカットにした
かなりすっきりした~~~~~~。気に入った!ちょっともったいない気もするけどね。。
なんかよくわからんけど気合がはいった

さてlolやってくるかな。

nina

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>さてlolやってくるかな。

おいい!AVAやってくるかな。 の間違いでしょこの文章!
おいい!

No title

みんなLOLやってるねぇw
俺はひたすらAVAやってるけど(‾◡ ◝ )

ゴムおへ
おひさー(^∇^)
アバもたまーにやってるけどなぁ。弾当たらんわ笑(T ^ T)
武器も偏ってるみたいやし(T ^ T)あんまやる気にならん!
Lolやってるなら名前おしえてね!

ぱんつへ
おひさん(^_^)
アバもたのしいけどね、集中力いるし疲れてる時はできないわ(涙)年デスね(*☻-☻*)
でも気が向いた時にやってるからまたあそぼ。
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
