

今日から

トリマーの仕事初日です
廃人プレイができなくなります

前回の記事の後、ペットサロンの面接を受けたら合格できました。
ネカフェ店員の方は辞退させて頂きました
実は、AVAのオフラインイベントもやっていたりでオンラインゲームでもAVAに力を入れてるネカフェ様でした。
色々楽しみにもしてたんですがやはりメインの仕事を頑張りたいので

今日からしばらくの間忙しくなりそうです。でも毎日のAVAにはINします!日課日課!

最近のAVAというと、、、、
あんまりCWしてません。私が参加できなかったり、人数がいなかったりです。
でもAtria生活楽しいです
お絵かきゲームとかやったり、麻雀やったり(゚×゚*)
太陽さんは絵うまかったなぁ

私も本気になればちょちょいのちょいなんだけど・・・・
新たな画伯誕生とかいわれてます・・・・・

ま・・まけないんだから!(ぴんだおさんには!)

お絵かきゲーム意外にはまりますw

そろそろ出勤なのでいってきまーす!


Nina

今日

タバコ買ったら、お買い上げシール貼られた
初めて貼られた気がする普通は貼らないよね。笑った。


本題。
知ってる人は知ってると思いますが、色々と理由もありRisonanzaを抜けました。
不満があったわけではなく、自分の望むCWのスタイルではなかったので脱退に至りました。
すごく悩みました。でもそこが一番重要でしたので。。。
ほんの少しの間でしたがRisonanzaのみなさんありがとうございました。
国際大会応援してます







そして私はAtriaに入隊しました。
昨日、Atriaに入隊して初のCWをしたのですが、、、、もう・・・・緊張とプレッシャーで死にそうでした・・・。だってメンバーが豪華すぎなんだもん(^▽^;)

でも皆気さくで喋り易くていい人ばかりです。
太陽さんと入隊前にクランの事を一通り聞かせてもらってんですが、CWのスタイルは私の理想的な感じでした。
しかしレベルが高い!味方への気遣いが予想以上ですばらしかったです。

たった数回のCWで私に足りないもの(立ち回り、カバーなど)が身にしみてわかりました。。
とにかくまずはAtriaのスタイルや雰囲気に馴染んで、メンバーの動きや特徴を掴んでいきたいと思います。

確実に足を引っ張ると思います。。。。
頑張っていくのでメンバーの皆様、どうか暖かい目で・・・
いや!厳しくいきましょう!
BANBAN言ってほしいかも。
昨日もかわたんからいくつかアドバイスや注意点など言ってもらいました。
あの場面はどうしたほうがいいとか的確に言ってくれていたのですごい勉強になりました。

関係ないけどかわたんはCOOLです。そしてだいぶお茶目(笑)想像とだいぶ違ってた

慣れるまでしばらく、CWでは緊張とプレッシャーで動きが硬いかもしれません・・・。
頑張ります!!

今日のCTLはAtria vs IDiotです!
うーむ。IDiotは大好きなクランなのですが、、、もちろんAtriaを応援しますよ!
昨日に引き続き勝ってほしいです!

以上


Nina

やっと

階級あがった

SSとり忘れたわ。
せっかく載せようとおもったのに。ばか

以上!



Nina

今年の夏は

いいんです。AVA三昧で。
夏フェスやら夏祭りも今年はいいや!

大好きなLeccaを聞きながら家で夏気分満喫するからいいの。。AVAとLeccaの板ばさみでOK。

サンセット Lecca

夏の夕暮れに聞きたい曲

新曲もでてた!Leccaらしい夏に聞きたい曲だな!




そうそう。。来週中にはあたらしいPCが届くんだ!
楽しみ。動画とかとってみようかな!
配信も前からやってみたかったし挑戦してみるかなー。ぬーびーな配信。
まぁ自己満配信だよ。いいじゃないかぁ。配信する前から弱気。。。
最初はこっそりやってみよっと^^



こんにちわ

タイトル入れたらいきなり公開になった(>_<)

最近寝付きが悪くて困ってます。そしてavaの夢をよくみます(^-^;
大分avaにやられてます。。

先日avaラジに出演させていただきました。パーソナリティの納豆腐さん、さんでさんありがとうございました!
緊張のあまり自分でも何いってんのかサッパリ(^q^)
昨日もクラメンのぴすたちお君に「ラジオ聴いたけどNinaさん頭弱い子みたいやったよ」と言われました(^q^)

ダマレピスタチオ

ゴムおと一緒に出てこい\(^o^)/

感想はいろいろあるのだろうけど、、楽しかった。
カルカンイケメン。

Miは昨日新しいメンバー二人を迎えモチベーションも上がっています。今日もcw頑張りましょう!
内戦もやりたいね!

あ、556に浮気しました(^o^ゞ
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
