

ぴあきゃすと

配信はじめたよ!
PC関係さっぱりな私はまたもや人の手を煩わしてしまいました(笑)
IDiotのミクロ様の協力の元、無事第一回目の配信ができました。
PECAの導入から教えてもらったという・・・迷惑な私。

2時間はかかったんじゃないかと。。
ミクちゃん本当ありがとう。゚(゚^∀^゚)゚。

第一回目の配信はIDiotのミクちゃんと同時配信と言う形でした!その時点で緊張もんなんですけど、途中からKenさんも参加してくれました!久しぶりにドキドキしてしまった(。-∀-)ィヒ♪

二人ともやっぱり強かった!
うまい人は1on5とかからの巻き返しがすごいね。
やっぱり立ち回りがイケメンだった!

いろんな意味で刺激的なAVAができました。ミクちゃん、Kenさんありがとう!

PECAは画質も良いし、リスナーさんも落ち着いた方が多い(たぶん)ので私にはPECA配信があってるような気がします。
なのでこれからも定期的に配信したいと思います。
みなさんよかったら遊びにきてください(。´_`。)

話変わるけどAVAブログコンテストにこっそりエントリーしたんですが、実際公式ページに自分のブログ載ってるのみるとすごいはずかしいね。
AVAの記事はあるけども、どれも大した記事ではないので(笑)

投票は私のお気に入りブログ、NilのJuteさんに入れさせてもらいました!
Juteさんのブログ見たことない方は絶対みるべし。公式からどうぞ。
役立つ事ばかり記事にされてるのでAVAやってる人は必見。
ほのぼのする記事も私はお気に入りです。

さて、もうすぐCTLだ!
最近のCWはやっぱりFOXが多いね!
FOXは攻めが難しいよ!。゚(゚つд´゚)゚。

スナの配置も重要だし、煙幕必須だよねー。
やりがいがあるMAPなんだなー。

CTLは私情により出られない可能性があったので交代をお願いしました。。
なので配信をがっつり見ようと思います!
色々な方の実況が楽しみです!

みて!またgdgdになったよ!
まとまりない記事だなぁ 

まぁ昔からノートにまとめたりすんのすっごい苦手だった。ノート無駄に使ってよく怒られたりしょっちゅうだったし。

そんな奴のブログなんて・・・所詮こんなレベルなんだよ!!!。゚(゚つд´゚)゚。

これ以上書くと更にgdgdが増すのでやめます。。

Ninaでした

またまた報告


公式大会おわりましたね!Risonanza優勝おめでとう★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

配信みてワイワイ騒いでましたw

そしてそのRisonanzaに入隊することになりました!

入るタイミングが若干やらしくなりましたがww
ちゃんと試合前に入ることきめてたんだよ!?ヾ(;´Д`A

クランの皆様よろしくお願いします!

CWばんばんやりたいなー。リゾは内戦も盛んなんでたのしみだ。
今日はVCも盛り上がってマス!みんなテンションたかかった~!
名前変えないといけないけどNinaってつかわれてるんだよねー。

どうしよヽ(´з`)ノ




久々今日のワンコ○-∀・●-∀・○-∀・●-∀・○-∀・●-∀・○-∀・●
今日のワンコは自分の愛犬です!さくら!やりたいカットがあったので毛を伸ばしていましたw
おうちでトリミングしたので細かいところがちょっと雑になってるけどかわいくできました!
逕サ蜒・008_convert_20100828233217
ソフトモヒカンにチャレンジ!軽くトップを残しました!
Mシュナはトリミングのやりがいがありますなぁw

クラン

MinoRityを脱退しました。
理由はCWの時間が今の自分に合わない事です。
いろいろ悩んだけど脱退に至りました。
クランに誘ってくれたカルカンさんありがとう。脱退する話をした時も色々やさしい言葉をかけてくれました。
メンバーさんにも色々とお世話になりました。ありがとう。

まだクランタグつけたままなんだけどしばらくの間お許しを><

クランぬけてから色々な方にクランのお誘いやメッセージも頂きました。ありがとうございます!
中途半端な気持ちで入りたくないのでじっくり考えたいと思います。

まぁ自分でクラン作ることはないと思うし、どこかのクランにお世話になるつもりではいます。
なんかまじめな日記になってしまいました。ごめんなさい。

近状報告でした。

あとブログとツイッターの連携きりました。
なんかちょっとはずかしいので(;><)


あヴぁあヴぁ

待ちに待った仕様変更きた

撃ち合いが楽しすぎる

AIMが重要になったのでクラン戦前は殲滅今までより長めにやって調整しときたいな。

それと今日はセンシを変えてみました。MX-518を使ってます。さっきクラメンからうたたねさんもMX-518使用で感度9でやってるらしいというのを聞いたので試してみました。
今まで7でやってたのでめちゃめちゃ早く感じますがクリアリングとリコイルがしやすかったです

ちょっと慣れるまで違和感あるけどこれで行ってみますヽ(´ー`)ノ
引越しのため明日から少しの間INできないけど携帯からつぶやいてると思います。よろしく!

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

今日はお出かけです

夕方帰宅AVAの予定

昨日のAVAはMinoRityの方たちとご一緒させていただきました
誘ってくれたCaLCaNさん●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●
メンバーの方々こんなのと遊んでくれてありがとです!

たのしかったぁぁ
VCも楽しかったです゚+.♪
また誘ってくださーい!



では時間がないのでいってきまーす

Tito
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
