

今年も

よろしくということで、仲のいい知ってるプレイヤーの紹介をしてみたいと思います

まずはこの人にしとこ。

☆Cl0wn 
別名えろうん Atriaで仲良くなった。冗談ばっか言い合ってたり時には相談も乗ってくれる。都合がいいときだけ年下を前面に押し出してくる(ノω`)ププッ
ARの立ち回りを見習いたい。負けず嫌いな一面も(。´_`。)

☆熊野プーさん
ぷーさんもAtriaで出会いました。名前も知ってたし、実力もうわさどおりでした(〃゚д゚〃)
一緒に遊んでて楽しいと思える。すごく素直ないい子(。・w・。)好き嫌いがはっきりしてて付き合いやすいです。
AIMやばい。

☆太陽と影
太陽さんは年下なんだけどパパって感じがしてしょうがない(笑)
しゃべりも性格もすごく落ち着いてるからだろうな。マスターとしての仕事もきっちりこなす人。
しゃべってみると皆が慕う理由がよくわかる。
色々お世話になった人です。配信はじめたそうで私もまだ見てないけど絶対楽しい配信なはず!

☆Jager*
じゃがさんは最初とっつきにくいと思ってた(笑)
CWで駄目だしされまくって最初は落ち込んだりもしたけど今は笑いあって喋ったりしてます。
じゃがさんとはアニメの趣味は絶対合わない。

☆ギャルキラー
大人のエロ。オープンエロ。おっぱいを魚に酒のめるんではないか?
やさしいお兄様。なんかパチ美さんと言えばおっぱいというイメージしか沸かなくなった(゚×゚*)プッ!

☆Fish-LAnd
ツイッターでフィッシュの存在を知った。
なんか変態臭がしてたから最初どんなおっさんかと思ってたら年下のイケメンだったっていう。。。。
AVAでもよく遊ぶし、最近ではモンハンしたりなんだかんだでよく絡む。
ニコ生配信者。

☆ヾパン虫ゝ
ぱんちゅうなのかぱんむしなのか未だによくわからん。
いじりがいがある男。このBlogにもよくコメントをくれる(〃゚д゚〃)
最近一緒に遊んでないけどまぁいいか。ぱん虫だし(゚×゚*)プッ!

☆闘.也
AVA始めて初めて入ったクランで知り合った。とっこうちゅう。怒り方がガキ(゚×゚*)プッ!
でもやっぱうまい。遊んでて楽しい。最近あそんでくれないけど。

☆Marshmallo
あたしが飼い主です。すなわちペットです。


☆ARQRAY
ねーさんねーさん言ってくれるけど、つっこみが厳しい。゚(゚つд´゚)゚。
この前は解毒をかいどくと読んで激しくつっこまれた。まぁかいどくって読んだあたしもどうなのって感じだけど(笑)

☆Affogato
マスターの威厳がまったくないと有名。
なんだろ。
今までにこんなやつ居なかったから紹介のしようがないや(〃゚д゚〃)
ムードメーカー。いやっ、ムードなんかぶち壊す男(笑)
テンションやたら高い。笑いがとまらなくなる。

☆[Mi]K.GOM男
なんかかわいい奴。
Miの時に知り合った。SRこわい。敵になりたくないと思ってしまう。でもAR持ってるときは楽勝(゚×゚*)プッ!
VCは全然しないけどAVAやブログなんかで結構やりとりを続けてる。

☆[Mi]CaLCaN
最近あんまり遊べてないけどたまにTellしたり。
懐の広い人。ユーモアもあってイケメン(〃゚д゚〃)最高やん!
たまには遊んでね♪


もう眠くなってきたのでこれは第1弾ということにしときます。
中途半端ですいません(´゚д゚`;)

おやすみ

Nina







あけまして2日!!!

今年もよろしくお願いします

クリスマスあたりから忙しくて全く遊ぶ気力なかったよ。

連勤明けやっと明日は休みー

なにしよう。やりたいことだらけ。
セールにも行きたいし、車も洗車したいし、部屋も掃除したいし、AVAもやりたい、モンハンもやりたい!!!!!
まだお雑煮も食べてないし、年明けた感じが全くしない。゚(゚つд´゚)゚。

はぁぁ

一気に気が抜けた感じ。

AVAやりたいけどNoobな自分が予想できててやる勇気がない。。

今日はやめておこう。。。
少しずつリハビリしていこっと(。´_`。)

みんないじめないでね(。´_`。)



うちのワンコ昨日トリムしたよ。年末はちょっと無理だった(ノェ`。)

逕サ蜒・136_convert_20110102232728
逕サ蜒・140_convert_20110102232832
ちょっと口周り小さくしすぎた(゚×゚*)プッ!
耳ももう少しきろうかな。
今改めてみるとまだ切り足りん!

逕サ蜒・144_convert_20110102234014
年末からHOTELにとまってるニャンコ(。´_`。)

キジトラの方はなつこくてスリスリしてくるの。
アレルギーがあるあたしは恐る恐る触る笑。
触ったら即効で手洗い(ノェ`。)
ニャンコに失礼な私orz
ゴメンにゃさい。


年末にキーボードにコーラこぼして今Mのキーが押したら戻ってこないよ!!!
どうしたらいい????

mmmmmmmmmmmmmmmmmみたいな(ノω`)ププッ

AとかDとかWとかじゃなくてよかった~~~

まぁドタバタな年越しでしたけど今年も明るく楽しく生きましょう(〃゚д゚〃)
みなさんよろしく!!

無理やり締めた\(^o^)/





Nina



買い物~

今日は船橋のララポートに行って来た

シザーケースを手に入れた
k

わーい\(^o^)/
腰からかけるのシザーケースは初めて使う。
腰掛の方が使いやしかわいいの多いからこれからはこれでいくんだ!

値段はちょっと高かったけど満足
しかも無料で字を入れてくれるっていうから、うちの子2頭の名前いれてもらった
ベルトの部分ね(。´_`。)

んー早く仕事したいな。

huku
あとはワンコの洋服買ったー。
色違いのスカル
逕サ蜒・125_convert_20101217205145
かわいい~(。´_`。)

毛ボサボサやな(^▽^;)
トリムしてあげないとなぁ。
年明けまでにスッキリしないと!
ハサミもって帰ってやるかぁ!
カットしたらまた画像UPするね!


AVAは最近INできてましぇん。
ごめんなさい。

おひさしぶりね

よっちゃんいか食べながらチューハイ飲んで鼻詰まって苦しみながらのブログ更新どす。

特にネタないけどそろそろ更新しないと忘れ去られそうなんで(。ω。;)

最近モンハンとAVAの両立です\(^o^)/
CWできるときは積極的にVC入ってやってるけどやはりIN率は落ちた!
AIMも衰えた!
もともと良くないけど\(^o^)/

今日もまた新しいライフルが実装されたそうで、名前もまだ見てないし、情報も全く自分の耳にはいってきてません!

入ってきてたとしても記事なんかにしないけど笑

もう1年ちょいAVAやってるけど振り向き何センチとか解像度4:3とかよくわからん!

よっちゃんいかがとまらない




もういいかな。

この辺でおわってもいい?

私のブログも顔やら足やらのっけたら読者ふえますかね?





まーのせねーけどなーーーー!!!






やぁ

おはよう。
久々にお休みでAVAやった。

野良だけど

Atriaに新しいメンバーが入ったみたいです。
AKnotさん
まだ喋ってないのでどんな人か楽しみです

仕事がいきなり忙しくなってIN率減ってます。
Atriaのメンバーには申し訳ないです。
CWできるときはVCにも顔だすね

なんかね。犬の毛が至る所に刺さってて痛い。。
腕とか爪の間とか
地味に痛い


職業病ですね。



言ってみたかった

でも毛が刺さって膿んで手術したっていう話も結構きくからちょっと怖い。

明日も元気に生きましょー!!


N!na

プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
