

うほほ

今更だけど、いや、今更だからだ!BFBC2やってますだ。
おもしろい!
もっと早く手に入れてみんなとやればよかったと思った(^▽^;)

画面ゆれに慣れるまでちょっと時間かかりそう。酔いはしないけど慣れない。
BFBC2のお誘い待ってます(〃゚д゚〃)

久々の更新

お久しぶりです。

今更AKホークアイがほしN!naです

ガチャ回すけど当たらない
絶対当ててやるから!!

最近の野良はというと半分護衛です。
相変わらずMAPが把握できてないです。同じチームの方に迷惑かけてます

裏どり行こうとして敵のリスポまで到着→死
これだから全く意味ない
無敵状態の相手と打ち合うことがしばしば・・・

自分が生まれたのが部屋の中だと迷子。

成長しなーい

護衛クランの方のブログみて勉強しようかな。
私が護衛で使えるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです。

頭まだ起きてない。文章にならないのでこの辺で><

N!na

第9地区

みた。
B級映画かと思えば結構お金かかってそうな。。

エビってところがなんとも言えないヽ(´з`)ノ

感想→意外とよかったw

シャッターアイランドはミステリー過ぎた。時間内に収まりきれていないような作りだったー。
もう一度見たらまた違う角度で見れそうな映画。

まぁ見ないだろうけど(。・w・。)

と今日の休日はまったりDVD鑑賞しますた。

あと久々にカラオケいったー。

明日からまた仕事!気持ちの切り替えしないと!山ほど覚えることがある。゚(゚つд´゚)゚。

いっいま、タバコ口から離そうと思ったら唇にくっついて指だけがスライドしていった!!!!おかげで火傷したじゃぁないか!!!

以上(◎c_◎;)

Nina

これからの課題

CWでまったく動けません。大問題。

野良とCWの動きは一緒じゃいけないのは十分承知。

野良なら自分で敵のある程度の位置や動きを判断できるのになぜ。

CWで味方に頼りすぎてるからでしょうか。

打開したいのにどつぼにはまってる感じ。

まだまだCWの経験不足と野良の動きが染み付いているのか。

CWで足ひっぱってる感が否めない。

もともと自分とレベルが違うのは分かってた事だけど。

なんとかしたい。

しばらく野良でも少数爆破以外には入らないようにしてみようかな。
5-5の感じをやきつけよう。

仕事も始まってIN率は確実に減るから、1戦1戦大事にやっていきたい。
あとはメンバーともっとコミュニケーションをとらないと。

今は何かひとつの事を考えて動きすぎてる感じがする。
カバーしなきゃカバーしなきゃとか。
もう少しリラックスしてやってみよう。失敗したくない気持ちが先を行き過ぎて全く動けない、そんな感じだからいつもできる事ができない。

とにかく変な力が入りすぎなのでそれを取り除いていけるようにしたい。
課題はありすぎるけど、自分らしくというのも大事にしてみる。

仕事いきまする

Nina

今日から

トリマーの仕事初日です
廃人プレイができなくなります

前回の記事の後、ペットサロンの面接を受けたら合格できました。
ネカフェ店員の方は辞退させて頂きました
実は、AVAのオフラインイベントもやっていたりでオンラインゲームでもAVAに力を入れてるネカフェ様でした。
色々楽しみにもしてたんですがやはりメインの仕事を頑張りたいので

今日からしばらくの間忙しくなりそうです。でも毎日のAVAにはINします!日課日課!

最近のAVAというと、、、、
あんまりCWしてません。私が参加できなかったり、人数がいなかったりです。
でもAtria生活楽しいです
お絵かきゲームとかやったり、麻雀やったり(゚×゚*)
太陽さんは絵うまかったなぁ

私も本気になればちょちょいのちょいなんだけど・・・・
新たな画伯誕生とかいわれてます・・・・・

ま・・まけないんだから!(ぴんだおさんには!)

お絵かきゲーム意外にはまりますw

そろそろ出勤なのでいってきまーす!


Nina
プロフィール

N!na

Author:N!na
N!naです。りにゅーある~
AVA、lolなんかをやってます。
トリマーとして働いてます。
ブログ内容は主に日常のこと書きます。
よろしくお願いします。

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Link
いつでも里親募集中
QRコード
QR
